2019年09月11日

木梨憲武展

先週の日曜日、浜松市美術館の木梨憲武展に行ってきました。
浜松市美術館の最高入場者数となったこの展示、最終日ということもあって大変混雑してました。
朝は入場のために列をなし、
近隣駐車場も満車状態。


娘は木梨憲武さんどころかとんねるずも知らないのですが、
カラフルな色使いの作品を見て、気に入っていました。

通常、展示は写真撮影NGなんですが、
この展示は写真撮影OK(一部動画はNG)、
SNSシェア大歓迎でした。

情報の拡散をうまく利用していると思いますー。

写真撮影OKだと、子どもにカメラ持たせて、好きな作品を撮ってね、というと
自分で考えて撮ってます。

ほっとくと全部撮ってしまうので、
途中、あと何枚ね、と声かけしたり
満遍なく撮るより、ここが気に入ったところをアップで撮るとメリハリつくよ、
と言ってなんやかんや口を出してしまいますが。

そんな娘の気に入った作品はこちら↓
立体感がわかるようにナナメから撮ったところがポイントだそうです。





同じカテゴリー(興味をひいたもの)の記事画像
レジュメ作成の時間
パンにおやつにポケットティッシュ
ラグビーもなか
寄付アート
にっこり
共「遊」玩具
同じカテゴリー(興味をひいたもの)の記事
 レジュメ作成の時間 (2019-09-25 11:06)
 パンにおやつにポケットティッシュ (2019-09-20 17:44)
 ラグビーもなか (2019-08-31 17:55)
 寄付アート (2019-08-29 22:51)
 移植女児の両親の手紙を読んで (2016-03-12 00:12)
 家事代行をお願いしてみた (2015-03-27 10:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木梨憲武展
    コメント(0)