2019年12月03日

中小企業診断士協会60周年記念式典

11月7日に、静岡県中小企業診断士協会60周年の記念式典が開催されました。

毎年、11月4日は診断士の日、というイベントを行っているのですが
いろいろと予定がつかず、参加していませんでした。

今回は60周年ということもあり、10年ぶりに参加させていただきました。


10年前、50周年のときに出て以来、ずっと参加していなかったのですが、

今回、60周年記念式典に出て
また中小企業診断士の活動をがんばろうって思いました。


創業や新規事業をする方の支援をしていきたい。

がんばります。



ちなみに、場所はクーポール会館だったのですが
50周年のとき、b-nestだったから、ペガサートビルに行ってしまった。
どんだけ50周年を引きずっているの、わたし…
アップデートしなくては!
知識も行動も!


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
ビジネスプラン発表会
レジュメ作成の時間
創業塾のお知らせ(静岡県商工会連合会)
経営革新塾
女性創業塾 in 立川
診断士一年目の会in東京
同じカテゴリー(仕事)の記事
 ふじのくに#エールアートプロジェクト (2020-07-20 14:31)
 持続化補助金公募 (2020-03-10 21:14)
 浜北女性創業スクール終了 (2019-11-07 19:18)
 ビジネスプラン発表会 (2019-10-23 23:52)
 レジュメ作成の時間 (2019-09-25 11:06)
 浜北女性創業スクール (2019-09-18 23:12)

Posted by さーや at 12:57│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中小企業診断士協会60周年記念式典
    コメント(0)