2012年02月21日

お茶の郷




島田のお客様のところに訪問したら…

先方の都合で一時間空くことに!

てワケでちょっと時間をつぶしに、金谷のお茶の郷へ。

お茶の郷は、おちゃのさと、と読み…
お茶文化の博物館の施設です。


そこで頼んだのは

抹茶ラテicon12


お茶の郷というだけあり

抹茶が濃いO(≧∇≦)O

お砂糖をいれても甘すぎにならず、

ほんのりとお茶の苦味が残っておいしかったですemoji52



同じカテゴリー(ぐるめ)の記事画像
ラグビーもなか
トマトクリームパスタ
金目鯛!
都まんじゅう
満足度高し
エーグルドゥース
同じカテゴリー(ぐるめ)の記事
 ラグビーもなか (2019-08-31 17:55)
 トマトクリームパスタ (2012-03-13 22:52)
 金目鯛! (2011-08-14 22:29)
 冷緑茶の作り方 その2 (2011-07-06 22:21)
 冷緑茶の作り方 その1 (2011-07-05 23:53)
 都まんじゅう (2011-04-25 16:32)

Posted by さーや at 21:11│Comments(2)ぐるめ
この記事へのコメント
さーやさん!!
ご無沙汰ですぅ~~~゚+。(*′∇`)。+゚

この日だったんですね(●´艸`)
金谷に来てくれたのゎε=┏( ・_・)┛

最近ゎお祭りの準備に仕事に!!
ぐでんぐでんですが(;^_^A

まぁ・・・自営業として仕事が忙しいのゎホントに最高な事っすね(●´艸`)

またのんびりできる時間がある時にゎ教えてくださいねヽ(^o^)丿
時間があえばお昼くらいごちそうしますから(*/ω\*)
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2012年02月27日 21:35
地元っ子あきさま☆

おひさしぶりです~!

忙しいんですねぇ~たいへんたいへん。
ファイトです!!

次に金谷に行ったらメールしますねw
金谷のおすすめスポットを教えてくださーい♪
Posted by さーやさーや at 2012年02月28日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お茶の郷
    コメント(2)